FC2ブログ

白井市の神野工務店 社長日記

白井市 株式会社神野工務店 社長日記です。

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

株式会社神野工務店 代表の神野です。

「すべてはお客様のために」をモットーに今年も頑張りますので、本年もどうぞよろしくお願い致します。

只今、八千代市にて平屋新築工事でのZEH住宅を施工中です。
構造見学会、完成見学会を予定しておりますので、ご興味のある方はホームページのイベント情報をご覧になり、ご連絡をいただければ幸いです。


お楽しみに🎵

有明バス旅行

4月29日土曜日に有明にある[そなエリア] とビックサイトで開催している[LIXILリフォームフェアー] に行って来ました。

そなエリアで、防災体験「東京直下72h TOUR」に参加しました。

大地震が来たとき、どうしたらよいか?

救援が来るまで3日間(72時間)の対策を学習します。

20170429_020427285_iOS.jpg

その後、バイキングで昼食をとり、LIXILリフォームフェアーで、コジマジックさんの収納セミナーを見て、LIXILの最新商品の展示・機能説明を見て聞いて回りました。 帰りには、お土産つきです。 

20170429_052811030_iOS.jpg

白井市にて上棟お餅まき開催

先日、4月17日 白井市にて上棟お餅まきを開催いたしました。
T様の住まいは国土交通省から長期優良住宅の認定を受け構造計算を行い
耐震等級3の認定を取り+制振スーパーウォールパネルを採用
+制振とは防災科学技術研究所・東京大学・清水建設の共同で開発した
アイディールブレーン社の制振テープを採用、繰り返しの地震に効果を発揮し
外壁の下地パネルを打ち付けた釘が浮いてくるのを防ぎ、大きな地震の揺れを軽減し
てくれる活気的な超制振住宅工法で施工致します。

先日、朝日新聞にも載ってていましたが、関東に巨大地震がくる確率が85%と言う記事が掲載されていました。
備えあれば憂いなし、家族の財産を守り住宅被害者を出しさない! 神野工務店は日々願っております。

れからの住宅造りは自然の風や日射を考えたパッシブ性能・断熱省エネ性能・耐震.制振性能・
デザイン性・など、これらのことが一つになる事が必須になって行くでしょう。
健康で長生きができ お財布・家計にも優しい住宅が増えて行き、今後の住宅造りをお客様と創造を実現しながら
神野工務店は日々活動をしております。
これからの住宅造りをお考えの方は是非ご相談ください。       
                           株式会社 神野工務店  代表 神野直孝

20170417_070710460_iOS.jpgIMG_8566.jpg
IMG_8575.jpg
IMG_8580.jpg


       神野工務店 検索

お客様からペン画をいただきました

お客様から 自作のペン画 亀川清人作 「新歌舞伎座」をいただきました。

細かい線の描写がとても素晴らしいですよね。

事務所に飾って居ますので、ぜひ見に来てくださいね。

20161217_080605548_iOS.jpg

栄転

春になると 桜ですが、卒業式、入学式、異動、転勤、栄転と

新たな出発で、お別れ、出会い、再会といろいろありますね。

先日、お世話になりました LIXIL千葉の支社長の栄転で

ごあいさつに来店してくれました。

IMG_2510.jpg

とにかく、「誉めて育てる指導力」が優れた方でした。

今まで、ありがとうございました。

私も及ばずながら 見習って行きます。



詳しくは、神野工務店ホームページ


このカテゴリーに該当する記事はありません。