FC2ブログ

白井市の神野工務店 社長日記

白井市 株式会社神野工務店 社長日記です。

感謝の握手


こんにちは、白井市の(有)神野工務店 代表の神野です。

4月26日大安、松戸市にて完成引渡し式を行う事が出来ました。
7年前に新築のお話しをいただき、やっとこの日を迎える事ができました。
私が松戸市に住んでいたころ地元消防団でお世話になった先輩です。
曲がった事が一番嫌いな方で工事期間中には人と成りを改めて勉強させていただきました。

ありがとうございます!



IMG_0109_2014052019424435e.jpg

  
IMG_1822.jpg


先日、地元白井の焼き鳥屋 眞八にておいしい焼き鳥を食べながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。   最後に硬い握手をいただき感無量です。

又、改めて身が引き締まる思いが致します。
これも協力業者の一社、一社の協力があってこそ竣工に至ることができた事、皆にも感謝です。  

ありがとうございます。


又、今後アフターメンテナンスはもちろん一生のお付き合いができるよう弊社も頑張らなくてはいけません。
弊社社員、協力業者一丸と成って経営もしっかり継続しながら頑張ります。
先輩・・今後共、末永いお付き合いよろしくお願い致します!


012.jpg



詳しくは神野工務店


1 Comments

韋駄天 says..."No title"
お二人の笑顔を見ていると私まで胸が熱くなります!
工事期間中,色々あったと思いますが
この笑顔が何よりですね!
これからが本当の付き合いのはじまりですね!!
※焼き鳥,おいしそうですねっ!
 白井の眞八ってすごくおいしいんですよね
 いつも混んでて・・・。
2014.05.24 00:28 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kamino117.blog72.fc2.com/tb.php/204-6bd9d960
該当の記事は見つかりませんでした。