FC2ブログ

白井市の神野工務店 社長日記

白井市 株式会社神野工務店 社長日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今まで住んだ家に感謝

先日、解体工事を始める前に、今まで50年間お世話になった住まいとお別れをしました。
地元神社から神主様にお越しいただき、解体する住まいに感謝の
お礼を込めてお祓いをしていただきました。
お施主もどこかいつもと違い寂しそうな気が致します。
仮住まいへと引っ越しから、かたずけ、掃除と休日を使い休む間もなくお疲れのご様子・・ お疲れ様です!

母屋の取り壊しが終わればいよいよ工事着工です。楽しみに待っていてください!
これから新しく建てる住まいは、長期優良住宅にて建築確認申請を行い補助金が受けられる物件です。
「長期優良住宅の普及の促進に関する法律」(2009年(平成21年)6月4日施行)は、住宅を長期にわたり使用することにより、住宅の解体や除却に伴う廃棄物の排出を抑制し、環境への負荷を低減するとともに、建替えに係る費用の削減によって国民の住宅に対する負担を軽減し、より豊かで、より優しい暮らしへの転換を図ることを目的とした住まい、そんな住まいを手掛けられる事は弊社社員、協力業者も職人冥利に尽きるものです。

今までの住まいと比べ断熱性能、気密性能、耐震性能が大変優れているLIXILのスーパーウォール工法
お客様に早く性能の良さを体感してもらいたいです!! 工事竣工まで気を引き締めてがんばりますよ~!


2015-02-09 10.18.39

2015-02-09 09.58.38

2015-02-09 10.45.08

施工中のブログもアップして行きますのご興味のある方は見てください。
        
神野工務店 検索

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kamino117.blog72.fc2.com/tb.php/215-7f8bd898
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。