FC2ブログ

白井市の神野工務店 社長日記

白井市 株式会社神野工務店 社長日記です。

着工

工事のお話をいただいて、ご契約から二年の歳月が経ち地鎮祭を迎える事が出来ました。
感謝.感謝です。

お客様もこの日を待ちわびていた二年間だったと思います。

母屋の解体から地鎮祭と無事工事の竣工をお祈りし土地の神様にお供え物を奉ります。
近隣の方々にも挨拶をすませ工事に際しご迷惑をかけない様に進めて行かなくてはいけません。
駅に近い為、住宅も密集している地域、現場管理も細心の注意をして進めて行きます。
先代から大切にしている梅の木も移植をすませて、いよいよ基礎工事の着工です。

長期優良住宅ブランド化事業 千葉スーパーウォール会千の国研究会にて国から補助金を受けた物件です。
千の国研究会での共通ルールがあり耐震等級2以上、耐震対策設備、省エネ対策等級4、全棟基礎断熱施工、
地盤液状化診断、20年間の地盤保証をクリアーをした物件にて住宅を施工としルールが決められています。
国土交通省が定めているブランド化事業を採用し長期に渡りお客様に快適、安心、健康な住まい造りを
私たち工務店は提供して行かなくてはいけません。





解体工事着工
IMG_2768.jpg


地鎮祭
IMG_2321.jpg



地鎮祭
IMG_2324.jpg




地盤調査.液状化診断
IMG_2776.jpg




基礎工事着工
IMG_2331.jpg



他にも施工例やイベント情報も載せていますので興味のある方は  株式会社 神野工務店


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kamino117.blog72.fc2.com/tb.php/216-29f5c82a
該当の記事は見つかりませんでした。