白井市の神野工務店 社長日記

白井市 株式会社神野工務店 社長日記です。

油絵のお祝い

先日、キッチンの入れ替え工事をさせていただいたお客様から油絵をいただきました。
LIXIL販売店のスミ工業トーヨー住器の古谷部長からのご紹介です。
数ある工務店の中から工事をいただき大変ありがたくうれしい限りです。

事務所の完成内覧会が開催する事をお客様にお話すると数日後にお客様からLINEが入っていました。

「明日古谷さんに会うので、前に言っていた絵を3枚見立てましたので渡しておきます。
楽しみにしていてね。気に入ってくれたらうれしいんだけどね。油絵です。」
絵をいただく事も大変もうれしいのですが、そのお客様の心づかい・・感動しました。

リフォームの場合、工事が終り、何かなければお引渡しをし、そのまま集金・・
次のお客様に繋げて行くという一連の作業に成りがちですが、 「そんな単純な物のじゃない」

お客様のお父さんが書いた大切な油絵を弊社新事務所OPENに飾ってくださいという、お心づかい
うれしかったです・・

「お客様へ感謝、感謝です。」 又、明日 絵 の活力になりす。 
O様ありがとうございました。!


2015-04-13 20.12.11

社員ブログや施工例はこちら 神野工務店 検索



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kamino117.blog72.fc2.com/tb.php/223-21b2a598
該当の記事は見つかりませんでした。