FC2ブログ

白井市の神野工務店 社長日記

白井市 株式会社神野工務店 社長日記です。

BBQ

昨日日曜日、お客様からBBQのお誘いをいただいたの夫婦でおじゃまさせていただきました。
この方はOBのお客様でもあり、私の消防団時代の先輩です。

スーパーウォール工法にて新築を建てさせていただき、早いもので一年が経ちました。
先輩もお付き合いが数ある中、弊社を選んでいただいた事は大変感謝しております。

一年前、工事中から引き渡しを終えた後、旧母屋解体時に残して置いた柱、梁などを使いBBQができる東屋を造りました。工事竣工後も弊社の協力業者や工事関係者を自宅に呼んでいただき東屋で懇親会をしていただけるなど大変ありがたく思っております。お客様と家族ぐるみでのお付き合いをさせていただける事、大変ありがたく、この関係をずっと維持して行けるようにしなくてはいけません。その為には住宅のアフターフォローや定期点検もしっかりと、目配り、気配り、心配りは欠かさないよににしなくてはいけませんね...他のOBのお客様も同等です。

先輩には営業面でも助けていただいており、OB宅訪問もご自宅を活用させていただいております。連絡をもらい日程が合えば「いつでも見せてもいいぞと」言っていただけるので大変助かっています。  感謝です。

別件で、今日の打合せにてお伺いさせていただいた見込みのお客様へ先輩宅の見学訪問を進めたところ是非見てみたいと前向きなお話だったので嬉しいです。
今週4/25.26の弊社事務所完成内覧会に来てただける約束が取れましたので、訪問の日程も内覧会で決めたいと思っています。 がいばろー!

IMG_2830.jpg
IMG_2831.jpg
IMG_2832.jpg



社員日記も見てください 神野工務店  検索

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kamino117.blog72.fc2.com/tb.php/227-391ce29c
該当の記事は見つかりませんでした。