FC2ブログ

白井市の神野工務店 社長日記

白井市 株式会社神野工務店 社長日記です。

引渡し式

9月4日に上棟しました長期優良物件が昨日引渡し式を終えました。

お施主様より4年前に新築のお話を、いただいていたのですが

その当時は、社交辞令かなと思っていました。

が、その夢が実現しました。

お付き合いのある工務店がたくさんある中より、弊社を選んでくださり、感無量です。

アフターメンテナンス等今後、長いお付き合いになると思いますので、よろしくお願い致します。


IMG_1482.jpg

IMG_1502.jpg

IMG_1307.jpg

IMG_1470.jpg


IMG_1563.jpg

住まいが経つまでの工事経過をDVDにして、鑑賞しました。

IMG_1523.jpg

詳しくは、神野工務店ホームページ  神野工務店イエココ  神野工務店LIXILリフォームショップ  神野工務店アソビエ

その他、神野工務店社員日記  神野工務店パートさん日記

1 Comments

韋駄天 says...""
お疲れ様です!
引き渡し式 よかったですねっ!
外からお家の中,見渡す限り「LIXIL」商品で
まるで「LIXIL」のショールームのようでした
外側からスーパーウォール工法!
サッシはサーモスX(トリプルガラス)
リビング建材も全て「LIXIL」
キッチンはセラミック天板のリシェルIS!
おまけにユニットバスはスパージュときたもんです!!
すげぇーお家でしたね。4年前の夢が現実に・・・。
お施主様にもお喜びいただけて 本当に良かったです!!!
2015.12.21 23:04 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kamino117.blog72.fc2.com/tb.php/264-803ee40c
該当の記事は見つかりませんでした。