白井市の神野工務店 社長日記

白井市 株式会社神野工務店 社長日記です。

千葉SW会入会に向けて


株式会社 神野工務店 代表の神野です。

工務店とサッシ.住設販売店とLIXILが三位一体に成り、北は北海道から南は九州まで420社近くのスーパーウォール会があります。
千葉は千葉スーパーウォール会があり、その千葉スーパーウォール会では17社が皆、お客様に快適で高性能な住宅を提供していく事を理念に「すべてはお客様の為に」をスローガンとして掲げ、日々各社が切磋琢磨をし住まい造りの熱い想いを行動に移しながら勉強会やイベントなど情報共有を行なっている素晴らしい会です。

今日は、千葉SW会に興味を持たれているビルダーさんが弊社に集まり懇談会を行いました。
来店された会社さんからお話しを聞くと皆さんお客様獲得に試行錯誤している様子でした。

これから住宅造りの基準となるゼロエネルギー住宅(ZEH)や国策情報など会の活動などにも興味を持たれ、千葉スーパーウォール会へ見学に行きたいというお話もいただきました。
今後、今日お越しいただいたビルダーが刺激を受けて入会をしていただく事。。  お待ちしておりま~す!


2016-04-07 15.22.53

                              神野工務店 ←ここクリック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kamino117.blog72.fc2.com/tb.php/271-86a583e9
該当の記事は見つかりませんでした。